こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000255 メモリーカード用携帯ハードディスク

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/28 08:14

デジカメのいいとこって、とにかく、かたっぱしから、何でも撮っといて、後で気にいった画像だけを選んで印刷できる事だと思うんです。普通のカメラだと、現像代やらプリント代を気にして、どうしても、バチバチは撮れないんですよね。だけど、この利点にも一つ、難点があって、旅行なんか行くと、パソコンにファイルを保存出来ないんでメモリーカードが一杯になると、もう、写せない。メモリーカードは、まだ、めちゃ、高いし、何枚も持っていけない。それでなんですが、出掛け先に持って行けて、その場でメモリーカードの画像ファイルを保存できる、カード読み込み型携帯ハードディスクなんて、出来ないでしょうか?IBMのマイクロドライブなんか使うと結構小型化できると思うんですが。
 2000/09/06掲示板129              ケンタさん




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須