こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000034 全国お弁当ポイントMAP

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/23 18:53

うちは旅行に行ったときなど、昼食はレストランなどに入らずお弁当を買って公園や車の中(1BOXカー)で食べます。ただどこで食べるかを捜すのが問題なのです。知らない土地で好ポイントを捜すのは難しいですが、景色の良い場所を見つけられた時そこで食べるお弁当は本当においしいのです。全国お弁当ポイントMAP、どこかの出版社から出して貰えないものでしょうか。
 1999.04.13                 by編集 げん

【全国お弁当ポイントMAP】にも書きましたが、うちでは旅行や買い物に行ったとき、昼食は車の中で駅弁やコンビニ弁当などを食べます。子供連れにおすすめ。レストランで食べるより落ち着いて食べられます。天気がよければ公園などで食べるのも気持ちいいですね。町に買い物に行った時などはデパート、スーパーなどの屋上駐車場で食べたりします。1BOXオーナーさん、いちどお試しあれ。
 1999.04.13                 by編集 げん




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須