こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000346 目覚ましカーテン

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/29 10:29

春眠暁を覚えず。誰の句でしたかね?まさしくその通りです。春ですね!朝起きられませんね!目覚まし時計なんて殆んど意味無いじゃんって感じです。そこでお願いです。「目覚まし時計のセットした時間になれば、カーテンが自動で開いて目覚める。」こんなシステムが、新たに新調しなくても今使っているカーテンなどに簡単に付け加えて利用できるというのは有りませんか?目覚めは、視覚からがかなり効果があるそうですよ。
 レガシーさん                  2001/04/03

-------------------------------------------------------------------------------
過去に、こんなアイデアもありましたので ご紹介しておきますね。
No.000048 電灯連動型目覚まし時計
 げん@遠州                   2001/04/03




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須