こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000361 ドリフト四輪自転車

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/29 10:53

はじめまして!以前から「ドリフト四輪自転車」に乗ってみたいと思っていて、誰か作ってくれないかなーと思っていたら、このページを見つけて書きこみました。 どんな自転車かと言うと、カートのような形で、エンジンでは無く自分の足でこぎます。当然、後輪駆動でタイヤのグリップは弱くしてパワードリフトが簡単に出来るようにしたい。車体は軽自動車に乗るほどの大きさだと嬉しいです。 ドリフト四輪自転車のサーキットもできるといいね。維持費も安く、事故の心配も無いのでサンデーレーサーが増えるのではないでしょうか!?
 ちゅんさん                   2001/05/05




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須