こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000399 ウォシュレットの水飛び散り防止

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/30 11:11

ウチの便器はウォシュレットなんですが、洗浄用の水で便座がビチョビチョになってしまいます。使用後にトイレットペーパーでいちいち拭き取ってるんですが、面倒くせ~。今のウォシュレットは、改善されてるのかな~。
 げん@遠州                   2001/07/05


--------------------------------------------------------------------------------
それって不良品じゃないんですか。あるいは座り方を間違えているとか。(^^; 
家にはありませんが、職場では数年前からウォシュレットを使っていて、ビチョビチョになったことは一度もありません。
 おやかたさん                  2001/07/06


--------------------------------------------------------------------------------
0003
そうなのかも。もっと深く座らないとダメなのかな~。いろいろ座り方変えてみます。
 げん@遠州                   2001/07/07




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須