こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000423 髭が生えなくなるクリーム

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/30 15:35

頭髪を豊かにするという薬品が盛んに宣伝されていますが、確実な効果のあるものは、まだまだないようですね。それに比べて、「生えなくする」というのは簡単なのではないでしょうか? 私は髭が濃いので、朝剃っても、夕方にはまた黒々としてきます。その都度髭を剃るのは面倒です。脱毛クリームではなく、「一度ないし数回塗ると、二度と髭が生えなくなる」というクリームはどうでしょうか? まあ、「二度と生えない」でなくて、「半年くらいは生えない」でも良いですけど。
 てるちゃん                   2001/08/21

--------------------------------------------------------------------------------
絶○深剃!某髭剃メーカーのキャッチ。世間一般、剃るってのが普通ですよね。毛が生えなくなるクリームとかいうのは、今まであやしい雑誌広告でしか見たことがありません。(笑)毛を生えないようにするには、
1.遺伝子操作
2.ホルモン剤
3.発毛環境の操作
1.2.はヤですね。となると3.が安全でかつ簡単。(?)世間一般、無くて困っている方がいるので(失礼)そのあたりを研究すれば、なんとかならないかな?
 tantanさん                2001/08/25

削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須