こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000478 少量で農産物の味をよくする肥料

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/31 16:21

皆さん、肥料で農産物の味がよくなることを知っていますか?こんなことを言うと、たいがいの農業技術者はそういうことはありえないと言いますけどね。ところが私はその原理がわかり、美味しくなる肥料の製造法がわかったですよ。つい最近、特許を出願したんですけどね
みかんとかメロン等は糖度で美味しさの尺度をはかるのを知っていますか?この肥料を施した物は、普通感じる美味しさよりずっと美味しく感じるのです。お米や野菜に施しても、非常に美味しく感じるのをおおぜいの人に食べてもらい実証しています。もし今出回っている農産物よりずっと美味しくて、しかも安くで買えたらすばらしいと思いませんか?この事についてメールまっています。
 西村 敏晴さん                 2001/11/10




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須