こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000775 ファスナー補修キット

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/12 17:03

2374              てるちゃん 2003/02/04 08:37
ファスナー補修キット。あるいは補修しやすいファスナー
 ちょっと前、何年ぶりかで寝袋を使おうと思って引っぱり出してみたら、長いファスナーの金具のほんの一、二個が欠けているために使えなくなっていました。まだ数回しか使ってないのに……。
 ファスナーを簡単に補修できるキットとかないでしょうか? 壊れないのが一番良いのでしょうが、壊れても簡単に補修できるファスナーがあると良いですね。短いものは付け替えれば良いですが、ジャンパーや寝袋などでは、長くてなかなか売っていないし、付け替えるのも大変です。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須