こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000792 取っ手がとれるフライパンだけ売ってちょうだい!

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/13 15:14

2434              げん@遠州 2003/03/06 13:40
ウチの嫁さんは鍋とフライパンにティファールの取っ手がとれるヤツを使っているのですが、フライパンのコーティングがダメになっちゃって買い替えたいんだけどセット販売のみでフライパンだけでは売ってない・・・と申しておりました。ティファールさん、フライパンだけ売ってください。。
#ちなみに古いセットは自分のキャンプ道具になってます。なかなか良い。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須