こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

今日のお題:マンネリを打破するグッズ

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/24 15:34

 1999.09.17
今日のお題:マンネリを打破するグッズ
これはやはり非日常でしょうか。

1.日頃の行動を入力すると、いつもと違う行動パターンを 示してくれるソフト。
通勤経路の変更、昼食メニューの変更、スポーツメニュー等いろいろなタスクを与えられる。実行した結果でマンネリパワーがもらえる。

2.登録電話番号が突然1日呼び出せなくなる携帯電話
いつそうなるかはわからない。いくつ暗記できているかの正解率によって、携帯会社からボーナスポイントがもらえる。

3.三香ヘアースプレー
ロシアンルーレット的スプレー3種類の香りがランダムに出てくる。ラッキースプレー、1缶で1回しか出てこない香りもしこんである。最初にでちゃったら使う気しないかも。

4.刻みの音が不整脈(ゆらぎ)の掛け時計
身体にいいのか悪いのか?ちっちっちっっちちぇっち時刻もボン、ボン、ボヨヨーン、ボン(4時)5.部屋の模様替え

5層壁シート
5層シートになっていて、マンネリ化してきたとき思いきりはがす。1枚づつうまくはがさないと1回でおわっちゃう。6.家庭用打たせ湯通常のシャワーでは滝のような量が確保できない、湯舟の水を大量にポンプで循環させ滝を演出。防音壁もお風呂場でないと夜使えない。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須