こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000859 露天駐車用の簡易車庫

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/14 16:09

2706              てるちゃん 2003/06/13 17:14
 私こと、てるちゃんは、オープンカーに乗っているのであります。私は我が家のガレージ(といえば聞こえは良いが、要するに古い納屋の一部)に入れているので心配ありませんが、同じオープンカーの所有者が集まるあるサイトによりますと、かなりの方々が露天の駐車場に停めているようです。
 そうなると、当然のことながら、雨漏りの心配(幌なので)や、鳥の糞、樹液、ほこりなどの影響を受けます。そこで、月極の露天駐車場などに、簡単に設置でき、上記の問題をクリアし、なおかつ、ある程度のセキュリティが保てるような簡易設置式の車庫とかないでしょうか。もちろん、下が砂利でも舗装面でも設置できる必要がありますし、強風でも飛ばない工夫は必要です。
 それでいて、価格は非常に安くてお求めやすい、というのが理想ですね。十万円以下とかで出来ないですかね?
 あ、それと、それ以前に、隣との仕切りを作ってしまうと、狭くてドアが開けられないという問題があるかも知れませんので、当然、これもクリアする必要があります。
 さらについでですが、(No.000557 猫が車に近寄らない……)の機能も果たせると良いと思います。

削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須