こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000873 チャイルドシートの固定方式

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/14 16:32

2776           ストームソーダー 2003/07/16 23:14
こんな固定方式のチャイルドシートはどうですか?
車のシートのヘッドレストの穴とチャイルドシート自体に固定用ベルトとつけて固定するのはどうでしょうか?
子供が起きているときは、少し立てて、寝ている時はシートをリクライニングさせるとかできそう。
固定にシートベルトも補助的に使えば、いざと言う時の衝撃にも従来のチャイルドシートと同じくらいの安全性も確保できると思います。
高級品じゃないチャイルドシートって、やっぱりきちっと付かないですよね。。。。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須