こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000885 保証書の管理について

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/14 16:43

2866         ライトニングサイクス 2003/08/29 13:20
保証書は統一規格にしてほしいなぁ・・・・
電気製品などを購入した際に保証書が付いて来ますが、自宅でも会社でもこの保証書を取っておかないと、保障期間内に故障した際自腹になってしまうので、ちゃんと管理しておく必要がありますが、いろんな形の保証書があってとても管理するのに苦労した経験はありませんか?
形状や内容(メーカー名・品名・型番など)をある程度統一規格にできないかなぁと思っています。

故障したりするのが、どういうわけか保証書の見つからないものが多かったりして・・・・
ちゃんとしていない自分が悪いのですが、各メーカーさんに善処していただければ助かります。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須