こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 身に付ける・持ち歩く > 腕時計

No.001323 液晶腕時計




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/21 11:14 編集 削除 0

文字盤のデザインを自由にカスタマイズできる液晶腕時計



返信者:旧サイトより 返信日:2014/08/21 11:14 編集 削除

2158                   わいた そうすけ 2009/05/30 20:33
液晶腕時計
ほしい腕時計をやっと手に入れても、なんとなく飽きてしまうそんな私は文字盤を変えられる時計が欲しい。
液晶かなんかで、文字盤のデザインがパソコンでダウンロードする。そんな腕時計がほしいです。
seikoあたりなら、epsonもあるので、すぐにでもできるだろうけど、こうゆうちょっと怪しい時計は無名のメーカーが作ってほしいなぁ。


--------------------------------------------------------------------------------
2161                       げん@遠州 2009/06/01 10:12
> 液晶かなんかで、文字盤のデザインがパソコンでダウンロードする。そんな腕時計がほしいです。

USBで繋げられれば簡単にできそうですよね。以前セイコーエプソンと米イーインクが共同で電子ペーパーを使った腕時計を出してました。SEIKO SPECTRUM(セイコースペクトラム) 普通の液晶と比べるとコントラストがハッキリしていて見易い デザインでも遊べます。
http://www.epson.jp/technology/mirai/paper/