こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > くらしの雑貨 > 風呂・トイレ

No.001338 トイレの おくだけカバー




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/21 13:23 編集 削除 0

簡単に貼ってインテリアとして、ホコリ除けとして・・・
お子さんの好きなキャラクターなら上手にトイレができるかも。

2307                    こねこ 2009/11/01 18:25
おくだけの便座カバー、マット、便利ですよね。

同様にふたカバーもあると売れると思うんですよね~
最近のトイレは高機能になっていて、ふたのカバーがかけづらいです。
メーカーの指定品は高いし… 
かといってカバーをせず、毎日拭くのも面倒です。
要は、ほこりよけなので、
そんなに分厚くする必要もないと思いますが、
便座カバーと同素材で同じ様に貼れたら楽かなぁとも思います。

そもそもカバー&ふた不要論の方もおられるでしょうが
その方々はスルーしてください(笑)