こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > パソコン・通信 > プリンター、コピー、スキャナー

No.000133 ジグソーカットのプリンタ用紙

投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/25 14:29 編集 削除 0

プリントショップで、写真をジグソーにしてくれるサービスって、ありますよね。だけど、問題がある。恥ずかしい写真を持っていけませんよね。こーゆーののパズルほど、徹夜でもやってしまうものです。オヤジ同士の交換会とか、プリクラよりも流行るかも。光沢紙と、裏打ちの厚紙との両方に寸法ムラなく、ジグソーカットが入ってなければなりません。薄紙は裏に剥離シールを付けてね。だけど、ホントの定着貼りは厚紙側のシールで。貼り上がるでは、バラバラにならないよう、厚紙の裏にも剥離シールを。あと、ズレないように工夫してください。私が作りたいのは、自分の鼻の黒い毛穴地図拡大写真のジグソー!
 1999.11.02投稿                Nakataさん

--------------------------------------------------------------------------------
これ、雑誌か何かで見たような気がします。どなたかご存知?
自分なら・・「特上うな丼」ジグソーパズルにして、よだれ垂らしながらやる・・。なんか腹へってきた。
あなたなら、何にする?             by編集 げん