こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 美容・健康・福祉 > 医療、医薬品

No.001386 AIDS検査を受け易くする方法




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/21 15:36 編集 削除 0

受け難いAIDS検査を 受け易くする対策は必要かもしれません。


--------------------------------------------------------------------------------
AIDS OK リング
2599                          田辺貴久 2011/02/25 06:56
セックスする前に予め、事前に市販のAIDS検査をしておく。
相手に会ったら、AIDSOKとデザインされたリングを強調して示す、と言う発明。


--------------------------------------------------------------------------------
2655                          げん@こんなん堂 2011/06/08 10:24
>AIDS OK リング 相手に会ったら強調して示す・・

証明書としてあってもよい思うけど 自分は付けたくありません。 ただAIDS検査は受け難いと思っている人は多いと思うので、受け易くする対策は必要かもね。 以前、市の健康診断で肝炎の検査を受けました。同じように、みんな受ける基本検診の中に入れてしまうのが一番受けやすいと思うけど、不定期で受けた方が良い場合などは、後ろめたい気持ちにならない、なんか良い方法はないかな?