こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て >  > 飲料

No.001439 飲むカレー スープ缶




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/21 21:09 編集 削除 0

カレーは飲み物です。自販機で一気飲みしたい。

- 岡島弘  2013/04/02 (Tue) 14:04:01
 昨今 巷では「カレーは、飲み物」等と言われて居ります。 しかし 未だ発売されたのを 見たことが、有りません。 オイらが 思いつく位だから きっと何処かにあるんでしょう。
 そこで 一ひねり 「ベジタブル カレースープ缶」って ~のは、ど~でしょうか?
えのき とか・・・細切れにして入れて
   のど越し 「サイコー!!」一口乗ってみる?
 オリエンタルカレ~~(古いか?)



返信者:旧サイトより 返信日:2014/08/21 21:10 編集 削除

- げん@こんなん堂  2013/04/02 (Tue) 14:56:03
今日のお昼はカレーでした。 最近ご飯少なめ、カレー多めにしているので、まさに「カレーは飲み物だよなー」って思いながら食べてました。 コーンスープの缶詰とかあるぐらいなのでカレーだってあってもいいよねー・・・と思いつつ調べたらありました。
ダイドードリンコ「とろとろ煮込んだ カレーリゾット」
http://foodsnews.com/articles/view/23356
http://www.yukawanet.com/archives/3069903.html
但し、ダイドーのホームページには無いようなので生産中止なのかな?

渋谷には飲むカレーを出す店があるみたいです。 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149683/ 
偶に自販機でコーンスープを買うけど、飲むカレーがあったら買っちゃうかも。

- 岡島弘  2013/04/03 (Wed) 11:45:37
  掲載ありがとうございました。
 情報網の広さに 唖然としています。早速入手し 試飲
 したいと思っています。(唖然って 変? 感嘆!かな)
 機会が有れば 渋谷へ 出てみましょう。
  投稿って 癖になりそうですね。
 次の 投稿は どうでしょう よろしくネ。
 最後は、オネエ で〆てみました。