こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 身に付ける・持ち歩く > 衣類

No.001444 マイデザイン ストッキング




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/21 21:15 編集 削除 0

オリジナルデザインの「タトゥータイツ」を作りたい。

- 岡島弘  2013/05/15 (Wed) 11:00:02
なまあし”が嫌いです。
 「ニーハオ」で始めるのには、訳ありです。
夏休みに まっしぐら な 今日この頃ですネ。
 げんさん は、’なまあし”ど~でしょう。
自分は、’なまあし”が 苦手です。
 根が すけべ ですから 眼のやり場に困ってしまうんです。自分が好きなのは、 シームの通ったストッキングです。パンストじゃ~だめなんです。
 (やっぱり おじん か?)
主婦さん の 起業として 「マイ ストッキング」は、
ど~でしょう。 マイTシャツ が有るのに「マイ ストッキング」が無いのは、不公平だと 怒りさえ 感じます。
「タンポ印刷機」で簡単に作れます。

「タトゥ」とか「ワンポイント」のストッキングは、品数
も豊富ですが お値段が・・・。
そして「マイ ストッキング」は、見つかりません。

特に 中華系の 夜のお嬢さん達に お勧めです。
商売がら 日持ちがしない との苦情を 耳にします。
チャイナ服のスリットから・・・「ドキッ・・・」ですか?
(ヤッパ おやじ趣味 じゃん)
で 再会!
内容が 薄く そして 無いようなので 膨らませてみました。



返信者:旧サイトより 返信日:2014/08/21 21:16 編集 削除

- げん@こんなん堂  2013/05/18 (Sat) 00:15:01
マイ ストッキングか~ オリジナルTシャツは作ってみたいと思ったことがあるので、もし自分が女性なら欲しいんだろうなーと思います。
タンポ印刷機・・知りませんでした。パッド印刷とも言うんですね。 http://www.mishima-space.co.jp/mechanism.html
調べるとタイツやストッキングに印刷してくれるところはあるみたい。結構高額 http://www.origin-infinity.biz/item-leg-nylon.html
さらに調べると、油性ペンで「タトゥータイツ」を作る方法なんてーのも出てきました。楽しそう。
『タトゥータイツの作り方』 http://ameblo.jp/4hoooo/entry-11178222552.html
【伝線しても凹まない!】タトゥータイツを自作で作る方法【ハンドメイド】 http://matome.naver.jp/odai/2133693567765297201

ちなみにシームってなんだぁ?って思ったけど、なま足もストッキングも綺麗なもは大好きです。でも 直視できるか?と云われると 無理です。そんなおっさんを 変な目で見ないで カワイイおじさんって思ってほしいのよね。