こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > パソコン・通信 > 携帯・スマートフォン

360度回転自撮り棒




投稿者:まるよう 投稿日:2016/02/04 10:41 編集 削除 5

自撮り棒って直線的に正面を撮影する感じじゃないですか?
それがクルッと自分を中心に回転するのはないでしょうか?
身だしなみや髪形チェックを、全方向からしたい時ってないでしょうか?
どうでしょう?



返信者:まるよう 返信日:2016/02/04 11:24 編集 削除

イメージとしては、棒の途中に関節をつけ折り曲げて傘のように持ち回転させます。
実際傘に取り付ければ、恋人と一緒に全方向相合傘自撮りなんて出来て
楽しいのかもと思ったりします。いつもより多く回るかもしれません。


返信者:こんなん堂 返信日:2016/02/05 18:19 編集 削除

動画だと面白そうですね。構造状自撮り棒の一部が写っちゃうかもしれんけど。

ちょっと違うけど、少し捜したら変なのがありました。
http://wakuwaku.hatenadiary.com/entry/2015/04/03/152335


返信者:まるよう 返信日:2016/02/05 21:03 編集 削除

その一部が傘の柄という設定だと、逆に面白いと思うのです。


返信者:まるよう 返信日:2016/02/10 14:49 編集 削除

達人になるとこんなことが出来るようです。


返信者:こんなん堂 返信日:2016/02/11 14:09 編集 削除

こりゃ面白い! ロープに付けたカメラをぐるぐる回してるんですよね?
実際に見てみないと面白さが十分分からないものです。


返信者:まつよう 返信日:2016/02/16 16:37 編集 削除

棒さへあれば簡単に作れます。