こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 身に付ける・持ち歩く > 衣類

大人女性の柄入り靴下(意外と無い!




投稿者:minon 投稿日:2016/03/11 00:53 編集 削除 0

大人女性向けの可愛い柄入り膝丈靴下。
探しても意外と無いんです。

希望は、日常使いを前提とした物で
・膝丈(踝や脛では無く!
・可愛い総柄入り(大人女性向け
・生地は普通のスクールソックス系
(タイツ地やストッキング地は×)です。

ネット通販や店頭でも探しているのですが
・柄入り脛丈はあるが中途半端な長さ!
・膝丈といえば女子学生向け無地メイン
・柄があってもボーダーかアーガイル程度
・パーティー衣装のような普段使いには
 難しい柄ならコスプレ的にあるけど
・可愛い柄はキッズ用かスニーカー用ばかり
・タイツやストッキング地は休日に履かない…

膝丈がいい理由は、脛丈は中途半端で子供っぽく
膝上ニーハイサイハイでは若者向け過ぎるので。
極々たまに条件に合うデザインがあっても
3000円超えなどで普段使いには高い!
靴下=日常履きつぶす物ですからもう少し
お手軽に買えるよう量販してほしいです。



一昔前はタイツやストッキングも柄入りはありませんでした。
それが現代では製造技術の進化で華やかな柄物が増えてます。
ぜひ膝丈靴下も自由なデザインや選ぶ楽しさが増えてほしいと
思います。