こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て >  > 食品

最初から溶けてるチョコレート




投稿者:ふらっしゅ! 投稿日:2016/12/19 08:23 編集 削除 0

「飲むチョコレート」と、最初は思ったけどさすがに太るかなと思ったのでちょっと変えて、最初から溶けているホットチョコレート。
バレンタインを二ヶ月後に控えているので、その時にでも使えたらと。



返信者:こんなん堂 返信日:2016/12/19 14:06 編集 削除

温かい溶けた状態で売ってるチョコレートって云うことかな?
昔からチューブ入りのチョコレートがありましたが、今もあるみたい。 https://goo.gl/77XuGE
子供のころ食べたチューブチョコレートは、常温でニュルニュルの半固形で、味もチープな感じだったけど、バレンタインデーに使うならトッピングか。