こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > パソコン・通信 > 携帯・スマートフォン

スマホをパンツなどに留めておけるクリップ




投稿者:存在x 投稿日:2017/10/25 05:00 編集 削除 2

手帳型ケースを使ったりすると中々ポケットには入りづらいし入れても重かったり膨らんだりして不格好になる事がありますよね。
ベルトを通すところに吊るせる製品はあるかもしれませんがベルト通しが無いパンツもあります。
かと言ってスマホの為だけに手荷物を増やすのも嫌だと言う人もいるでしょう。
指にはめるリングみたいに裏面につけて使います。

既にあったら申し訳ありません。



返信者:こんなん堂 返信日:2017/10/25 10:26 編集 削除

確かに便利かも。ポケットに入れておいてうっかり落とすこともないですし、そのままトイレに水没なんてことも無くなりそうです。

ちょっと調べてみたら、そんな感じのものがありました。
TiGRA Sport スマホ タブレット U-TAG for MountCase 【汎用マウント単品】 http://amzn.to/2iA0tMb

TiGRA Sport MountCaseシリーズ アクセサリー&オプション単品 ベルトクリップ単品 http://amzn.to/2iwMsit

このシリーズ、いろいろなアタッチメントアダプターが用意されています。自転車のハンドルに取り付けたり、腕に付けるバンドだったり、車に取り付けるカーマウントだったり。なかなか面白いです。

TiGRA Sport MountCase http://amzn.to/2xmuCBc