こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 住宅・建築 > 家具・収納

ごみ箱用の縦型ラック




投稿者:まくまく 投稿日:2018/09/07 12:11 編集 削除 2

ゴミ袋って45Lのものを使うことが多いので、45Lのゴミ箱を使っています。
でも省スペースものの製品ってないんです。
45Lのゴミ箱を置ける縦型ラックがほしい。

コンテナスタイルっていう21L4段の製品はあるんですけど
ほしいのはファミリータイプなんです。。。



返信者:こんなん堂 返信日:2018/09/07 15:20 編集 削除

ラック型のこんなゴミ箱なんですね。3段、4段、5段 段数も選べるみたいです。
リス『分類ゴミ箱』 コンテナスタイル3 CS3-80S 80L MX4
https://amzn.to/2QaMpoQ

確かに省スペースで使いやすそうなので、45Lタイプがあれば欲しい方は多そうです。45Lだと大きくなりすぎるのかな? メーカーに電話してリクエストしてみても良いかも。