こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 家電製品 > オーディオ機器

ブレスレットタイプのデジタル音楽プレーヤー




投稿者:ゆうた 投稿日:2018/10/02 17:30 編集 削除 2

ブレスレットタイプのデジタル音楽プレーヤー。
現在持ち運べるプレーヤーはそのほとんどが手に持つタイプ。
それをハンズフリーに。イヤホンはワイヤレス。
個人的な感想ですがスマートウォッチは機能が多く正直そこまでは必要としていませんし、大体がスマホとセットで使うもの。
じゃあスマホで、とも思うのですがこれも手に持って操作する必要がありますし、
現在でもmp3プレーヤーが売れている事を考えると音楽だけのガジェットは需要がある筈。
なので音楽メイン(時計機能はあっても良いかな?)のガジェットを希望。



返信者:こんなん堂 返信日:2018/10/03 18:02 編集 削除

私自身はスマホで音楽を聴きますし、ワイヤレスイヤホンも使いますが、お風呂以外はスマホが近くにあるので、ブレスレットタイプや小型のものでも音楽プレーヤー単体を買うことは無いかな。 スマホユーザーでmp3プレーヤーも使っている方って、どんな使い方をされているのかちょっと気になります。
 自分的にはブレスレットタイプでも良いのですが、実用的なウエアラブル・スマホが欲しいかな。コンパクトだけれどインターフェースにイライラせず快適に使えるもの。 No.000384 次世代インターフェース http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=398