こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > くらしの雑貨 > その他(くらしの雑貨)

男湯女湯いつ出る?




投稿者:できすぎ 投稿日:2019/12/17 13:52 編集 削除 3

主人と温泉に行くと私は温泉でゆっくりしたいのに、主人は待たされるのがいやな人でゆっくりできずに出てしまいます。主人がいつ頃出るかわかれば合わせて出れますが連絡できないのでいつも早めに出てしまいます。男湯と女湯にいてもお互いが合図を送れるようなものが欲しいです。



返信者:こんなん堂 返信日:2019/12/27 11:31 編集 削除

テレパシーが使えれば良いのだけどそうもいかないし(No.000384 次世代インターフェース http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=398) 昭和なドラマに出てきそうな銭湯なら「おーい出るぞ~」って言えるかもしれないけどそうもいかず(恥ずかしいし) さてどうしましょう?
 女風呂のタッチパネルに指で書くと、男風呂の大モニターに表示されるとか? デジタルだけどアナログな感じで良いかも? ご主人 ちゃんと見てくれるかな?
 少し視点を変えて・・ 待たされるのが嫌にならないような場所があれば良いね。お風呂に入る前に休憩室や食堂などゆっくりできる場所を見つけて ここで待ち合わせねって決めておけば良いと思うよ。最近のスーパー銭湯なんかは、リクライニングベッドがあったり、本がたくさん置いてあったり、居酒屋、マッサージもあったりするので、ご主人もゆっくりできる場所があるんじゃないかな?  そんな感じでご主人を教育していくとか・・・