こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > パソコン・通信 > PC周辺機器

ゲームの周辺機器(Nintendo Switch用有線LAN)




投稿者:プロゲーマーになりたい人、アトロシアス 投稿日:2021/09/13 23:32 編集 削除 2

最近、商品の質が悪いの知ってて
高値で売る人多いじゃないですか。
で、私はSwitchでフォートナイトの
プロゲーマー目指しているんですよね。
Switchの携帯モード時用の有線LANって
充電する時のコードの間に重りを付けて
やるみたいになるんですよ。
で、それで重くて断線する事があるんですよ。
そこでSwitchの差し込み口から
有線LAN変換する部分の間のコード伸ばす
っていうのがいいんじゃね?って思ったんですよ。
それなら断線しなくて済みますしね。
もしくはSwitchのグリップみたいに後ろに
カチッと付ける感じも良いと思うんですよ。
どうですかね?このアイデアは。結構良くないですか?
それなら10000円しても文句ないです。
勿論、耐久性は良くないとダメですよ?あと回線速度。
採用お願いします。ジャイロでやってるんで重さと遠心力で
断線しちゃうんですよ。ちなみに販売される時はどこで買えば良いですか?



返信者:こんなん堂 返信日:2021/09/14 14:26 編集 削除

ゲームは詳しくないのであれですが、少し調べたら有線LANアダプターを繋げないといけなくて、ケーブルも短いのでぶら下がって邪魔ということかな。 接続にUSB Type-C を使っているみたいなので、USB Type-Cの延長ケーブルを繋いで伸ばせば良いんじゃないですか? たぶん 知らんけど。

amazonでも出てきます。 https://amzn.to/3z4tYY5

ちなみにこのサイトは、「こんなものが欲しい!」と勝手に嘆くサイトですので、誰が実現してくれるか、してくれないかは、分かりません。 あしからず。