こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 美容・健康・福祉 > 美容・健康

寝たまま背筋をつけたい




投稿者:if it 投稿日:2022/05/11 14:32 編集 削除 1

長時間寝ていると、背中の筋肉を働かせる時間がなくてどうしても背中の筋肉が弱り、前かがみの姿勢になってしまいます。これをなんとか寝たままの状態で強くしたいと思いますが適した方法はないでしょうか?



返信者:こんなん堂 返信日:2022/05/12 11:15 編集 削除

 電気による刺激を筋肉に与えて鍛える器具「EMS」があります。EMS腹筋ベルトはよく見ますが背筋用があれば寝たままでも背筋が鍛えられるのかな? すんません。こんなのしか思い浮かびません。
 ちょっと調べると出てきました。「EMS 背筋」で検索してみて下さい。



返信者:if it 返信日:2022/05/16 14:33 編集 削除

こんなん堂 様

この度もいい加減な問いに答えていただきありがとうございました。低周波マッサージ器を最適化すればなんとかなりそうな気がしますが??