こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て >  > 食品

ミニラーメン(味なし)




投稿者:ルル 投稿日:2023/05/25 19:31 編集 削除 2

マグカップで気軽に食べられるミニラーメン系って大体がチキン味なんですよね。色んな味も増えてきたのは承知していますし、アレンジもたくさん紹介されてます。
アレンジするにも元の味が濃く、クドく感じ味がついてない方が自分好みに変えられるのにっていつも思っています。味がなければお好みのスープで色んな味にできるのぜひメーカー各位さま味なしで販売してほしいです。



返信者:こんなん堂 返信日:2023/06/19 16:47 編集 削除

ミニラーメン系って、袋ラーメンとは違って茹でずにお湯を入れるだけでできちゃうタイプのラーメンですよね? もしかしたらお湯を切ってサラダとかにも入れられそう? オリジナル洋風冷やし麺とか、いいかも。