こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て >  > パッケージ、設備
全て > Special > ▼メーカー・発明者カキコミ

No.000204 氷のジョッキ

投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/26 14:42 編集 削除 0

富山県のレストラン・ブルースカイです。当店では『氷のジョッキ』(特許出願中)で樽生ビールを提供しています。『氷のジョッキ』といっても、取っ手も全部氷で出来ています。最高に美味しいビールを味わえると思います。『氷のジョッキ』でビンビールを入れて飲むと、樽生ビールのように美味しく、樽生ビールを入れて飲むと、またそれ以上に美味しくのど越しがよく、泡が美味しく、ビールがマイルドで飲みやすいビールになります。ジョッキの中には季節の生花が入っています、どうやって入れたと思いますか?
>>http://www.hj-gozila.co.jp/gourmet/bluesky/bluesky.html
ヤフーでは『氷のジョッキ』又は『ビールを飲み放題』を検索して、ブルースカイをクリック・・・。
本州・四国のみクール宅急便にて宅配します。(翌日に届く範囲)

★★このページを見た人に限り、<合言葉>『こんなものがほしいんじゃ~』で10%OFFにしてご提供。
◆宛先は、iwaseno@m10.alpha-net.ne.jpまで。
※HPの価格表より10%OFFにて、提供します。(クール代・送料込み)
当店では、氷のジョッキを¥300で提供しています。
(送料・クール代・発泡スチロールBOX・ドライアイス代の方が高くなることを、ご了承ください。)
一応、2・4・7個単位になりますが、7個単位は、りんごの発泡スチロールBOXなので、割安です。 
    《例》7個入り氷のジョッキ
       ¥5000を10%OFFの¥4500にて提供します。
◆条件 支払いは、郵便振り込みで、振りこみ確認次第に、指定の配達日・配達時間帯に間違いなくお届け致します。(郵便振りこみ手数料は当店が負担します。)

◆暑い時はビールに限りますが、『氷のジョッキ』で飲むとやみつきになりますよ。
7個単位は多いかもしれませんが、お友達を誘って飲むと最高に盛り上がると思います。
【E-Mail】で、合言葉・注文の個数・住所・TEL・メールアドレスを・・・・・。お待ちしています。

2000/05/03投稿    富山県のレストラン・ブルースカイさん

--------------------------------------------------------------------------------

【☆氷のジョッキ】私のところに送って下さったので試してみましたが、本当に綺麗で美味いです。みんなで飲む時や特別な日に、一度試してみてはいかがでしょうか。
 2000/05/13                    by げん