こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > パソコン・通信 > プリンター、コピー、スキャナー

No.000211 コピープレビューが見れるコピー機

投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/26 15:06 編集 削除 0

コピーの拡大や縮小した時にコピープレビューが見れるコピー機が欲しいです。部分コピーをする時になかなか思いどうりにいかなくて、いつも紙と時間をを無駄にしてしまいます。パソコンの印刷プレビューの様に印刷後が見ることの出来るコピー機はありませんか?できれば手頃な値段で。
 2000/05/26掲示板24               熊五郎さん

--------------------------------------------------------------------------------
私もよく失敗します。スキャナーでもプレビューあるから、あれば便利ですね。でもモニターを追加すると、だいぶ高価になってしまいそうな気もします。常時パソコンが立ち上がっているのならパソコンを介したコピー機や複合機なども考えられるのではないかな。以前やった【みんなのほしい理想の電話】で出てきた「多機能を使いやすくする為の簡単楽々システム」も使えそうです。
 2000/05/26掲示板25               げん@遠州

--------------------------------------------------------------------------------
液晶画面で内容が見ることが出来るFAXは出てますね。
                              げん@遠州