こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > くらしの雑貨 > 洗濯

No.000246 折り畳めるハンガー




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/26 22:47 編集 削除 0

出張で(特に冬の)困るのが、上着の置き場所でしょう。電車(新幹線)等で必ず脱ぎまして掛けるところ有るんですが、普通の電車だと手に持たなければ、ならない。そこであらかじめハンガーを、私は用意して(袋付)それにしまって移動するのですが、今度は、着たときにハンガーを入れる鞄に苦労しました。両側から折り畳めるハンガーって無いもんでしょうか?(それとも私が、見をとしているのかな?)
 2000/08/21掲示板103             テルチンさん



返信者:旧サイトより 返信日:2014/07/26 22:48 編集 削除

ウチにありますよ。少し用途は違うのですが、Tシャツなどの洗濯物を干す時に、首からハンガーを通すと首まわりが延びてしまいますが、このハンガーは折り畳んで通すことができます。横幅は狭くなるけど極端にコンパクトになっるものではありません。
 2000/08/25                   げん@遠州


--------------------------------------------------------------------------------
折り畳めるサンダルはどうか判りませんが、折り畳みスリッパと折り畳めるハンガーは旅行専門商社されている株式会社ゴーウエルさんが取り扱っています。つまり旅行するには出来るだけコンパクトにしたいニーズに答えているのでしょう。http://www.gowell.ne.jp/
ここからメールで尋ねてみてください。それから、折り畳み式ハンガーですが、浮き袋のように空気式にすれば良いかとも思いますが? 強度の保証はわかりません。?
  2000/08/27企画室                大島さん