こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > くらしの雑貨 > 食卓、キッチン

No.000277 やかんの笛




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/28 08:48 編集 削除 0

普通のやかんの注ぎ口に取付けできる、沸騰時の呼出用笛がありますでしょうか?どなたか教えて!
 2000/10/23掲示板185             おむすびさん


--------------------------------------------------------------------------------
笛付きのなべ用ふたってないでしょうか?
1652                            クマママ 2007/11/23 15:38
笛付フリーサイズ鍋蓋
最近「笛付鍋」そのものがあまり売られていません。
愛用しているのでプレゼントしたいと思ったのですが
手頃なのがありませんでした。
フリーサイズのフライパン用蓋みたいに
どの鍋にも使える「笛付フリーサイズ鍋蓋」
があると良いなと思います。


--------------------------------------------------------------------------------
1653                           げん@遠州 2007/11/26 09:47
以前「No.000277 やかんの笛」のカキコミはありましたが、自分は鍋の笛自体をみたことないので、ちょこっと検索してみたんですが見つけられなかった(キーワード:沸騰 笛 鍋)見てみたい。 高圧鍋なんかにはあるのかな?普通の鍋にもあるのかな?