こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > パソコン・通信 > ソフトウェア

No.000662 パソコン ジャンク箱フォルダ




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/06 15:49 編集 削除 0

1879              ナックアウト 2002/10/12 17:40
パソコンのディスクトップに何でも保管できるホルダが欲しいのですが、無いでしょうか。
つまり「作りかけたけれども、あまり出来映えが好ましくない、しかしまだ少しとっておきたい」というようなファイル等を保管するホルダです。
条件は同じ名前のものが何個でも入る事、また間違って削除出来ないことの2つです。



返信者:旧サイトより 返信日:2014/08/06 15:49 編集 削除

3343                comona 2004/04/24 16:17
ここでしたか。
なんか細かいプログラムを作りたいと思ってWEBをいろいろ探していたのですが、ナックアウトさんのアイディアをいただきました。
間違って削除出来ないこと以外は条件に合致した物を作ったつもりです。

登録したURLからダウンロードしてください。
この手の物って既に沢山出ているとは思いますよ。


--------------------------------------------------------------------------------
3344              げん@遠州 2004/04/24 18:46
Re:No.000662 パソコン ジャンク箱フォルダ・・より
comonaさん、はじめまして。

ソフトウエア開発をされているのですね。
自分もやりたいことはたくさんあるのですが、
プログラムについては全く分からないので、あーあーといった感じです。
今からでも少しづつ勉強しようかな。
・・・Re:No.000175 Webデータベース掲示板  につづく


--------------------------------------------------------------------------------
3345             ナックアウト 2004/04/24 19:15
 ありがとう?、でも涙、私はマック愛用者なのです。
マック用は出来ないでしょうか、わがまま言ってすみません。


--------------------------------------------------------------------------------
3346                comona 2004/04/25 00:22
ヒーーーー、マックユーザでしたか。ガーーン。
結構いろんな環境は経験あるのですがマックはJavaプログラムの動作確認で使ったくらいしか経験無くて...

どなたか哀れなプログラマにマックとマック用コンパイラ恵んでください。
そうしていただければ作れるとは思います。