こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 番外編 > メーカー・発明者カキコミ(エントリー)格上げ期待

あわあわマジックウォッシュ(ボディーウォッシュスポンジ)

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/13 23:05 編集 削除 0

1442                     シェイプ企画 2007/05/20 18:22
バスタイムを楽しくする商品です。 可愛らしいキャンディーの様な形で
使い方は簡単、かるく濡らして少量の石鹸、又はボディーソープをつけて
そのまま身体を洗うだけ。すばやく泡が立ち、洗っている間にもどんどん
泡が立ってきます。泡立てる必要がありません。また、ひも部分を両手で
引き伸ばせば、収納部分が長く伸び、背中も楽に洗えます。ボディーソープ
なら1プッシュで充分に身体全体を洗う事ができ、無駄な洗剤の使いすぎも
なく、泡切れ抜群なので節水や環境保護にも繋がります。

近頃、泡立ち重視のボディケア商品は数多く目にしますが、それらは皆
背中まで楽に洗う事が出来ません。ボディータオルや垢すりは一般的ですが
泡立てるのが大変で、少量の洗剤では、なかなか泡が立ちません。それらは
厚みや表面積があり、商品自体に水と洗剤が染み込んでしまい、泡立てる際、水と一緒に洗剤が流れ出てしまう事や、弾力がない為にゴシゴシこすって泡を立てなければなりません。
そんな問題点を解決したのがこの考案です。
本品はポリエチレン製の網状の素材を使用していますので水切れが良く、適度な水分と洗剤とでたくさんの泡を作ることが出来きます。又、スポンジの様に立体形成してありますので、身体をこするだけで泡がたちます。
 ポイント
1.カラフルで可愛らしい丸い形が女性の目を引きます。
2.本品はポリエチレン製の網状の素材をスポンジの様に立体形成していますので簡単に泡が立ちます。
3.少量の洗剤で驚くほどの泡を作ることが出来るので経済的です。
4.引き伸ばせば背中が楽に洗えフリル部分が立つので、より気持ちよく洗えます。
5.使用後は少量の水で驚くほど泡切れが良く水切れも抜群なので手間がかからず衛生的です。
6.低コストです。

1443                      げん@遠州 2007/05/21 09:00
連絡先、商品紹介ページの書き込みをお願い致します。

泡いっぱいでからだを洗いたいといつも思います。 大分前ギフトショーで見つけたヒダヒダのボディータオルを使っていたことがあるのですが、泡立ちまあまあ、普通のナイロンタオルより高価、使った感じまあこんなもんかな・・で2枚目を買うことはありませんでした。 今は泡立ちがイイってうたい文句のナイロンやら絹やらコットンやら炭入りやらのタオルを買ったりしてるんですが・・(100円ショップが多い) イイものなら使ってみたいと思う。

495                      シェイプ企画 2007/06/16 13:07
大変失礼いたしました。
この商品はまだ考案のみで商品化されていません。
どなたか商品化していただけませんか?
残念ながら、サイト内では詳しくご紹介できないのですが、ご興味のある企業様、メールでご一報くだされば、商品紹介資料をご送付いたします。

どうぞ宜しくお願い致します。
mailto: shape@mbn.nifty.com