こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 出産・教育・就職・終活 > 教育、学習

No.000839 順番待ちマナー




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/14 14:52 編集 削除 0

2602              げん@遠州 2003/05/05 12:25
自分が行く銀行ATMでは、一列順番待ちで空いた場所へ順次入っていくようになっていますが、他の順番待ちもそうならないかなぁ。レジ待ち、チケット購入、いろいろあると思うけど。。日本の常識にしましょう。

#日帰り温泉で混んでいたので体洗い場の順番待ちをしていたら、爺さんがあまりに遅いので他の人はみんな順番が回ってきているのに自分の番だけ回ってこない。まったく・・・。結局他の場所で洗い終えて風呂から出ようかなって思ってたら、あの爺さん ようやく洗い終えたところだった・・・