こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > サービス・技術・設備 > 新サービス

No.000888 買い物カートに赤ちゃんも子供も一緒に乗せたい




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/14 16:47 編集 削除 0

2895               hattayy 2003/09/11 22:06
買い物カートにバギー○ードみたいのをつけてほしい!
バギー○ードってご存知でしょうか?ベビーカーにとりつける子供用のお立ち台で、要は赤ちゃんのおにいちゃん,おねえちゃんにあたる幼児が乗るものです。
買い物カートに幼児用の椅子がついていますが、あれは2~3歳くらいまでで、4-5歳の子供は歩かなくてはいけません。が、歩かせておくと迷子になったり(カートを押していると手がつなげないのですぐどこかにいっちゃうんです)、疲れたとだだをこねはじめたりして大変です。
そこで、買い物カートに幼児用のお立ち台がついているといいのにー!!
ちょっと形を工夫するだけでできそうですよね・・・。

ついでにカートにはブレーキつけてほしいな・・・。



返信者:旧サイトより 返信日:2014/08/14 16:47 編集 削除

2896             げん@遠州 2003/09/12 09:30
> バギー○ードってご存知でしょうか?ベビーカーにとりつける子供用のお立ち台で、要は赤ちゃんのおにいちゃん,おねえちゃんにあたる幼児が乗るものです。

そういえばウチも困った経験あります。おにいちゃんはカートの地面すれすれのスペースに前向きに座ってたりしてたなー。結構楽しそうだった。
バギーボード:伏字にしないといけないんでしょうか?なんかあるの?

関連:No.000966 自転車とベビーカーの合体


--------------------------------------------------------------------------------
2901              げん@遠州 2003/09/17 09:30
> > バギー○ードってご存知でしょうか?ベビーカーにとりつける子供用のお立ち台で、要は赤ちゃんのおにいちゃん,おねえちゃんにあたる幼児が乗るものです。
> そういえばウチも困った経験あります。

その当時バギーボードを知っていたら付けたかったなー。お困りの方は試してみては如何でしょう。


--------------------------------------------------------------------------------
2907                hattayy 2003/09/17 21:54
バギーボードは製品名(商標登録はしてなさそうですが)なので他社のものではKiddyBoard(キディボード)とかSeat2Go(シート2ゴー)とかバギープラスワンというのがあります。
ちなみに伏字にしていたのは、掲示板に載せてしまうとネット検索でヒットしてしまって探している人に迷惑をかけるし、私はバギーボードの売り込み宣伝をしているわけではないのでそうしていました。


--------------------------------------------------------------------------------
2908              げん@遠州 2003/09/17 23:10
> バギーボードは製品名(商標登録はしてなさそうですが)なので他社のものではKiddyBoard(キディボード)とかSeat2Go(シート2ゴー)とかバギープラスワンというのがあります。
> ちなみに伏字にしていたのは、掲示板に載せてしまうとネット検索でヒットしてしまって探している人に迷惑をかけるし、私はバギーボードの売り込み宣伝をしているわけではないのでそうしていました。

hattayyさん、カキコミありがとうございます。
カキコミ文章中のキーワードが検索に引っかかれば関連商品を探している人には良い情報源になるかもしれません。個人的には商品名とかも紹介して下さったほうが嬉しいので、また面白いモノがありましたら教えてください。