こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/29 10:54

なるほど、これはおもしろそうだ。エンジンがないから価格も安いだろうし。でも、グリップ力を弱くするにしても、舗装路では無理なのでは? 最初からダートという前提なのでしょうか? 運転を楽しむ以上に、ダイエット効果もありそうです。スペアタイヤ(腹の周りの脂肪のこと)が気になりつつあるてるちゃんでした。
 てるちゃん                   2001/05/05

--------------------------------------------------------------------------------
うん、これは面白そうですね!ダートでも人力でパワードリフトするのは難しいかな。スキッドカートでしたっけ?同じような専用のコースは必要でしょうけど、伊豆のサイクルスポーツセンターあたりでコース作ってくれないかな~。大カウンター大会で盛り上がれそう。
  げん@遠州                  2001/05/05

--------------------------------------------------------------------------------
私が中学校のころ、ひとつ上の先輩方の間で、2輪自転車テールスライド(要するにドリフト)がはやってました。見ていておっかなかったのですが、4輪自力動力ならば、比較的安全にドリフトが楽しめそうですね。ただ、上り坂があると、地獄と化してしまうので、延々と下りのコースがあれば楽でいいですね。
 tantanさん                2001/05/05

>私が中学校のころ、ひとつ上の先輩方の間で、2輪自転車テールスライド(要するにドリフト)がはやってました。

自分もやりましたよ。ウイリーなんかも。。今はBIKEでやってますけど。

>延々と下りのコースがあれば楽でいいですね。

スピードを抑えたジェットコースターみたいのもありですね。自分でコースどりできるから面白そう! 路面μをINからOUTで少しづつ変えてやってOUT側ではグリップするようなコースにしておけば、OUTにはらんでクラッシュってことも無いし、コースどりで走りが変わって面白いかも!
  げん@遠州                  2001/05/06

削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須