こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/29 11:15

身近なものから、すごいものをコントロールするんですね。でも、電源は簡単に取得できるんですから、これを利用してGPSの補助システムを作ることが可能ではないでしょうか?GPSにFM多重を駆使しても、残念ながら誤差が出ます。そこで、これを利用すれば、完全精度のGPSナビゲーションシステムが完成すると思うのですが。問題は、電柱のない海上や山中はどうしよう?
 tantanさん                2001/06/06

0003
>でも、電源は簡単に取得できるんですから、これを利用してGPSの補助システムを作ることが可能ではないでしょうか?
こんなアイデアがあります。 No.000158 電柱を利用する簡易GPS
NTTにアイデアを持ちこんだ方もいらっしゃいます。
 げん@遠州                   2001/06/07




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須