こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2014/11/14 13:54

お昼にニュースを見てましたら富士山静岡空港のことをやってまして、この空港から飛行機に乗ったことがあるおやじが「飛行機から富士山がきれいに見えた」って申しておりました。富士山静岡空港で遊覧飛行すればいいのにねーって言ったら、その意見が気に入ったようで「川勝県知事に提案せよ」と申しております。只今静岡→鹿児島片道が3900円というキャンペーンをしているそうです。
ラッキードリーム フジドリームエアラインズ(FDA)
3900円で30分ぐらいの遊覧飛行してくれるなら是非乗ってみたい。窓は広い飛行機がいいな。 川勝県知事お願いします。

富士山をバックに飛行機がみられる富士山静岡空港には、石雲院展望デッキというのもできたらしい。今度行ってみよ。
http://www.mtfuji-shizuokaairport.jp/facility/deck/index.html

削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須