こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2015/08/11 12:03

自分もエアコンなんか使うより、窓を開けて涼しいなら、そっちの方が断然良いです。 ウチは田舎なので網戸で寝ることはあまり気にしてないのですが、いろいろな事件もあるので家族は気になるみたい。 窓に付けるタイプの防犯アラームはたくさん出ているので、検索すれば直ぐ見つかると思います。検索キーワードは「窓 防犯 アラーム」 https://goo.gl/9Z88Vo

センサーとチャイムがワイヤレスで繋がっていて、離れた場所の窓が開いたことも教えてくれるセンサーアラームもあります。 ワイヤレス ドア窓チャイムセット X830 http://www.konna.jp/shop/goods/A369.htm

ここからは半分冗談で、最近話題の電気柵みたいな網戸だと、虫も寄り付かなくなるのかな? ケプラー素材の強固な網戸なら破られることもないかな? 
テレビ朝日のナニコレ珍百景で放送してたけれど、防犯対策にエジプト風の怖い人形が置いてあるアパートがあって、確かに近づきたくないアパートでした。泥棒も
近づかないかな? あまりに不気味過ぎて空き部屋も多いみたいです。

削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須