こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2015/10/18 20:33

「助けてー」と聞こえたら何とかしないといけないと思うでしょう。 車のセキュリティの音なんかも良く聞きますが、また間違ってなんかしちゃったのかな?ぐらいにしか思わなくなってしまいました。「泥棒~」って大音響で聞こえたら、なんだーってなると思います。只、頻繁に「助けてー」とか「泥棒~」とか聞こえるようになると、同じように「またか」って思うようになってしまうのかな、どうなんだろう? とりあえず当人をビビらす為なら大音響ならなんでもよいのかな?




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須