こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2016/09/22 14:44

これ 自分もバイクに乗るので良く分かります。たぶん長いキャリーコードで荷台に固定しているのではないかと思いますが、一度緩めると締めるのが面倒なのよね。 少し考え方を変えて、キャリアを可変にするのではなくて、荷物コードが簡単に締め上げられるものなら手間も掛からないし、汎用性もあるので良いのではないかと思ってました。

探したら良さそうなのがありました。 ROKstraps ロックストラップ http://www.rokstraps.jp/
ストレッチマスクカバーという荷物カバーを使っているのですが、これにロックストラップのような機能があれば、荷物も汚れにくいし確実に荷物を締め上げられるし良いのだけどな。  http://www.motown.jp/d_01.html




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須