こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2016/09/29 10:54

ご報告ありがとうございます。
綺麗に仕上げられてますね。上部のRがあるとヘルメットに風が当たらなくなって良いのですよね。 私も以前写真のセロー250のスクリーンを自作したことがありますが、ヘルメットに風が当たるので、後からロールの芯を型にして同様な形に成型しました。

側面のRがライトカウルに綺麗に合っていますが、パイプか何かを型にされたのでしょうか?  自分のスクリーンは大分昔に作った物ですので記憶が定かではないのですが、型などは使わずに、ほんの少しだけ加熱して若干柔らかくしただけで、そのままボルト留めした様な覚えがあります。

カイダックは粘る素材ですので、他のプラスチック板のようにパキッと割れることがないので使いやすいです。また他のパーツを製作されたら是非ご報告ください。お待ちしております。



「カイダック」については こちらをご覧下さい。  http://konnandou.com/?pid=94543669



削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須