こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2016/10/06 14:12

これなら地引網の船も砂浜から簡単に入水できますね?? 単管の規格品だったら安いでしょうし。

少しぐぐったら自作単管トロッコが出てきました。
http://blog.goo.ne.jp/hamadafarm/e/1a6d5028e90dea42b4b766033a0f893b
http://blog.goo.ne.jp/hamadafarm/e/76bf8d4e312e82c2639bddc033cef37a

こんなのも出てきました。単管で線路を作ってしまうという。富士山麓の笑山鉄道 http://www.geocities.jp/campoyaji/syoutetu.html

特にDIYの予定はないのですが、単管を組み立てるクランプ、あれだと不恰好だなと思って調べてみたら、いろいろなジョイントも出ているようで、これなら簡単なガレージなんかもできそうだ。 トロッコ本体もできるかな。  http://www.komeri.com/contents/event/14_pipe/

関連? No.000056 DIY素材カタログ http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=56




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須