こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2017/01/25 09:17

恋ダンスの! ガッキー可愛いし歌も好きだし話題になってたので知ってますが、ドラマは見てませんでした。契約結婚、専業主婦として就職・・そんなあらすじだったのね。 ふらっしゅ!さんは返信してくれないので、それをヒントにした書き込みだったのか?は分からないけど、家政婦さんお手伝いさんが、そのまま奥さんになったなんて話しもあるんだろうな。
 奥さんに給料を全部渡して旦那さんはお小遣い制な家庭は、奥さんが社長、旦那が従業員みたいな関係なのかもしれない。 家庭に営業利益が全て入り、社長の奥さんが従業員のだんなにお小遣いという給料を支払ってるみたいな? そう考えると主婦に給料というより「旦那に給料」か? 旦那の働きが良いと社長である奥さんが自由に使えるお金も増えるという。

税金と給付金の関係もある意味同じか? 主婦に給付金を支払う余裕は今の国にはないと思うけど。

削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須