こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:おとう 投稿日:2018/05/07 19:45

 返信ありがとうございます。型は作りました。なんと、中古のジェベルのリアフェンダーを買ってきて(笑)木材とパテで、ある程度の型を作りました。そして一気にコの字型に曲げるための治具?みたいな物も作りました。
 頑張りましたが、妻と娘には理解してもらえませんでした。
妻「なんか、合いそうなの買ったほうが、安いし早くない?」
おとう「ノーマルを生かすのがジェベル愛なんだ」
妻「ジェベルバカなんじゃない?」
 妻の言葉にも負けず、試作品を含め3回ほどフェンダーを作りましたが、型のおかげで曲げること自体は、5分もかかりませんでした。カイダックすてきです。

削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須