こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/23 18:22

ゲームセンターって言うと一寸抵抗を感じますネ。どんなゲームかにもよりますが一般的な格闘技や人殺しのゲームは患者さんの精神状態に悪影響を及ぼすでしょうからイタダケません。最近は世知辛くなって来ていますのでゆっくりと頭を使う機会がなくなって来ています。私ならゲームより良い映画等を考えますが如何でしょう?
 1999.04.09投稿                 モタさん

私も入院経験がありますが、ほんと暇でした。私はパソコンが使える部屋なんか、あったらいいと思います。もし入院なんて事になったらマガジンも発行できないし。まあ、そんなことがあっては困るのですけど。
 げん@遠州                   1999/04/02




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須