こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2019/12/27 12:04

分かるは~ iPhoneは通話録音ができない仕様なので、超小型のボイスレコーダーを買ったことがあります。仕事で使うときなど、メモを取れない状況だったり、後で聞き直したい時が多いので録音しておきたいのです。 超小型ボイスレコーダーはストラップにぶら下げておいて通話録音する時はレコーダーをiPhoneに密着させて会話すれば十分録音できるのだけれど、起動が遅くて録音できなかったり、データが保存されてなかったりで使えず返品してしまいました。安い中華製だったからかな? 日本メーカーの製品なら良かったのか?  iPhone単体で通話録音できれば良いのに。海外の法律に合わせてるのでしょうけど日本仕様はできるようにしてくれないかな。





削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須