こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2021/09/04 14:49

直ぐ出しやすいようにストラップとか付いてるパスケースですよね?
 SuicaやPASMOは直ぐに出せないと困るからパスケースですが、運転免許証、健康保険証は直ぐに取り出す必要がないからパスケースである必要はないのかな。だから見かけない? 免許証ケースはあるし、財布にも免許証を入れるポケットがあるものも多いです。ストラップ付のケースもあるとは思いますが。
 なぜ、運転免許証、健康保険証にストラップの付いたパスケースが欲しいのかな? 自分自身はお財布に入れてますし、あまり必要を感じないのですが、なるほどねーという理由を伺いたいです。 お願いいたします。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須